子育て観、趣味(愛車 グランディス・F1)・日頃の事を書き込みま~す^^



新婚旅行

結婚式の翌日より、3泊4日で北海道に行ってきました。
岡山とは違い、北海道は、日中の気温が、岡山の朝晩の温度だったので、驚きました。
初日は、小樽のヒルトンの15階に泊まったのですが、夜景がとても綺麗でした。次の日の旭川に泊まった時は、深夜に-14度までなったらしく、ホテルの人も、驚いていました。
3日目は、小樽に戻り、鮨を食べながら、最後の夜を満喫しました。

1つ感動したのは、「小樽のバスの運転手の人は、とても優しい」と言うことが、感動しました。と言うのも、最終日に、ホテルに泊まってブラブラしようかと思っていると、いきなり、キャッチのような口調で声をかけてきて、いろいろとこちらの事を聞くと、懐からいきなり、地図を出し、「ここに行くといいよ。」「この道順がいいねえ」と、親切丁寧に、教えてくれました。
こう言った事は、「岡山ではないな」と思い、見習えばいいのになと、思いました
コメント
あらまぁ・・・
もう結婚式して新婚旅行までしたんだぁw
いやはや、うらやましいのぅ~

何はともあれ、これから二人で幸せになってねヾ(@^▽^@)ノ
2006/02/11(土) 21:18 | URL | ネオ #-[ 編集]
おめでとぅ♪
慌ただしかったみたいだけど 良い式だったみたいだねぇ^^
新婚旅行からも 無事に帰ってきたみたいだし

さぁ これからだね(  ̄ー ̄)v
の~んびり ゆ~っくり2人の歩幅を合わせて
幸せになってね~ヽ(* ・∀・)ノキャッキャ
2006/02/12(日) 18:10 | URL | たかちゃんのおねえちゃん♪ #-[ 編集]
え~ バレンタインなので
たかちゃんとお嫁ちゃんに
チョコど~ぞ( ・∀・)っ■(←海苔じゃなくて?w) 
2006/02/14(火) 22:39 | URL | たかちゃんのおねえちゃん♪ #-[ 編集]
おひさしぶりぶり!
全然更新されてないがぁ(--:)
あたしがここを乗っ取るどーw
2006/04/07(金) 20:36 | URL | 嫁 #-[ 編集]
久々に覗いてみたw
お嫁ちゃんよ・・・
乗っ取れ!!ww(ぉぃぉぃ「
2006/04/11(火) 01:33 | URL | たかちゃんのおねえちゃん♪ #-[ 編集]
おねえちゃんだぁ^^
がんばって?乗っ取ってみまするw
みなさま、お元気でしょうか?(謎
2006/04/13(木) 23:51 | URL | 嫁 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかちゃん

Author:たかちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

