子育て観、趣味(愛車 グランディス・F1)・日頃の事を書き込みま~す^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車のホイール

今日、嫁に内緒で車のホイールを買っちゃいました。
タイヤサイズは変更しなかったので、乗り心地等は変わりませんが、凄く大きなタイヤを履いた気分になりました。
でも、財布の中が淋しいくなったので、誰かクリスマスプレゼント(アクセサリー希望)頂戴~って感じです・・・。
スポンサーサイト

嫁の車

昨日、嫁の車が納車されました。
嫁の車は、真っ赤なシボレークルーズで、GM色が前面に出ていて、免許取立ての若い女性が好むような内外装でした。
運転はと言うと、車幅・車間距離が危険だと思う一面もありましたが、まだ慣れていないという事もあるので、昨日は、良しとしました。
しかし、近い将来、子供が出来て、買い物等に行く際、運転を任せる事もあると思うので、早く車に慣れてほしいと思います。

MMF

昨日、MMF(三菱ミーティングファン)と言うイベントに、朝早くから、嫁と一緒に参加しました。我がグランディスのクラブチームも、北は関東、南は広島までのオーナーが集まり、情報交換が出来ました。
我がグランディスも、18インチに履き替えての御目見えをしました
。(画像のほうは、http://grandior.com/west/01%20main/index2.htmlのOFF会情報の1番下にあるので探して見てください)
今度は、お金をためて、19インチで、車高調を組もうかと考え中です。(嫁に怒られるの覚悟で)(^^;)
また、モーターショーで御目見えした次期ランエボや、ヨーロッパ使用の車も展示&エンジンをかけて座る事も出来たので、とても楽しい1日となりました(嫁にとっては、退屈だったそうです←考え物でした)

愛車復活

本日、我が愛車が戻ってきました。
凹んだ部分はすっかり元に戻り、ホイールも新品の物になっていました。
今の板金技術は、

早くて、綺麗なんだ

と感心するとともに、愛車の乗りやすさに感動しました。

修理完了

今日、用事があって、愛車を預けている車屋に行きました。

「月曜日に直るように頑張ります。」
と言われた愛車を見て、

「こんな所に、長い間預けてごめんね。これからは大切に乗るからね」

と心の中で謝って、しばしの別れを告げました。

皆さん、愛車は、大切に乗りましょう

当て逃げ

ありえ~ん
全くありえんわ~。まだ、買って半年もたっていない我が愛車の左ドアから後ろがベッコリ、某ショッピングセンターの駐車場にて、当て逃げされちゃいました。

ほんの数分の間に起こった事で、頭の中が、真っ白になっちゃいました。

で、電話して、お店に向かって修理費用を聞くと、何と、15万!!と言われてしまい、余計に、パニくっちゃいました。

しかし、15万の代わりに、「10日かかる修理を、3日で綺麗に仕上げるから」と、お店の人に言われ、直すことにしました。

ま、とにかく、これからは、駐車場に停める時は、遠くても、広い所にしようと決めました。
プロフィール

たかちゃん

Author:たかちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。