子育て観、趣味(愛車 グランディス・F1)・日頃の事を書き込みま~す^^



台風接近中なり

台風が接近してきていますねえ。今年は、来ないだろうと読んでいたのに、残念な限りです。でも、四国の人たちにとっては、恵みの雨かもしれませんが・・・。
台風と言って思い出すのが、昨年の台風で、現在の職場の周辺が、床上浸水までしたって事を思い出します。あの時は、我が家まで、浸水しないかと、ひやひやしました。
今年は、大潮と重なっても浸水しないように、対策は立てたつもりです。
皆さんも、台風・地震対策はしていますか?してないようだったら、今からでも遅くはないので、対策を立てましょう^^(←要らないお世話かもしれませんが・・・)
コメント
チャリとともにふきとばされたぁ~!
2005/09/06(火) 23:17 | URL | のっち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかちゃん

Author:たかちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

