子育て観、趣味(愛車 グランディス・F1)・日頃の事を書き込みま~す^^

スポンサーサイト


私事ですが・・・。

最近、「結婚」と言うものを真剣に考えるようになり、結婚情報誌を穴が開くほど見て(←大げさすぎ)、日々研究している毎日です。
これまでの恋愛では、「結婚」と言うものを考えた事はなく、ただ、「いれば良いかな」って思うくらいでした。しかし、今の彼女(←以後、「嫁」)は、「ただ、いてくれればいい」ではなく、「誰にも取られたくない・譲りたくない」「一生、自分と共に歩んでほしい」と思うくらい、大切な人と巡り合えました。
これから先、どんな事が待ち構えているか分かりませんが、二人で、協力して乗り越えれたらいいなと思うこの頃です。
RPS-NS08.jpg

スポンサーサイト
コメント
がんばれよー(笑
応援しとるけんw
2005/09/08(木) 01:28 | URL | のっち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかちゃん

Author:たかちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

