子育て観、趣味(愛車 グランディス・F1)・日頃の事を書き込みま~す^^

スポンサーサイト


結婚について

結婚について
今日、仕事が終わって、少しだけ、嫁の家に行きました。(ほぼ毎日、行っていますが・・・)

今日のサプライズは、今日の昼に、嫁のお姉ちゃんが実家に帰った時に、嫁のお母さんと、本人たちの居ない所で、結婚の話を進めちゃってたってことでした。大抵の事は、驚かないと自負しているおいらですが、今日だけは、

そんなのありかよ~?勝手に話を進めないで~!!こっちにも準備があるんだから~

と、心の中で、叫んでしまいました。

今日の、嫁のお姉ちゃんの言動&行動には驚かされましたが、

「もっと真剣に結婚の事を考えて、早めに(本当の)嫁にしなければ」

と思う、今日でした。
スポンサーサイト
コメント
大変だねぇ~w
2005/09/11(日) 09:36 | URL | のっち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかちゃん

Author:たかちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

