子育て観、趣味(愛車 グランディス・F1)・日頃の事を書き込みま~す^^



ベルギ-GP

F1の放送時間

「何でF1の放送時間は夜中なんだ~」
って、レースのある度に思ってしまう、今日この頃です。
放送が夜中のせいで、寝不足な上に、最悪な時は、最初と最後だけ見れたって言う、なんともお粗末なファンをしております。

今回のベルギーGPにしても、選挙のつまらない開票のせいで、遅くなるし、

「選挙番組なんてつまらんから、F1放送しろ~」

って、叫びたくなったりします。

ま、今回は、ライコネン、モントーヤの2人が、優勝争いをするのではなかろうかと、予想を立てております。

また、我がBARの琢磨とバトンにも、鈴鹿に照準を合わせて、ベルギーGPを頑張ってほしいなと思います。
F1を見ようと、ベッドに転がった瞬間までは覚えていたけど、いつの間にか寝てしまってました。

その為、我がBARのバトンの表彰台姿・ライコネンの優勝のコメントが聞けなくて、残念でした。

と言う以前に、
「フジテレビの意地悪~!!選挙は隅っこで放送し、早くF1を放送しなさい~」
って、苦情の電話をしようかと思うくらいでした。

ま、あと少しで鈴鹿でのレースなので、楽しみにして、1日1日を過ごしていこうと思います。
コメント
今朝、7時半に選挙に行ってきたよー。じゃもんで、眠い~。F-1見たいけど、深夜ってのがねぇ。明日仕事じゃしねぇ。
ま、今回は(いつも)ラルフ~って言っとこぅ^^
2005/09/12(月) 00:36 | URL | のっち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかちゃん

Author:たかちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

