子育て観、趣味(愛車 グランディス・F1)・日頃の事を書き込みま~す^^

スポンサーサイト


当て逃げ

ありえ~ん
全くありえんわ~。まだ、買って半年もたっていない我が愛車の左ドアから後ろがベッコリ、某ショッピングセンターの駐車場にて、当て逃げされちゃいました。

ほんの数分の間に起こった事で、頭の中が、真っ白になっちゃいました。

で、電話して、お店に向かって修理費用を聞くと、何と、15万!!と言われてしまい、余計に、パニくっちゃいました。

しかし、15万の代わりに、「10日かかる修理を、3日で綺麗に仕上げるから」と、お店の人に言われ、直すことにしました。

ま、とにかく、これからは、駐車場に停める時は、遠くても、広い所にしようと決めました。
スポンサーサイト
コメント
ほんと災難(T T) ポリ!なんとかしなよ!と思う今日この頃です。
2005/09/14(水) 23:43 | URL | のっち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかちゃん

Author:たかちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

