子育て観、趣味(愛車 グランディス・F1)・日頃の事を書き込みま~す^^

スポンサーサイト


腰痛

最近、職業病とでも言いますか、腰痛のほうがひどくなってきたようで、本日、朝早くから、整形外科のほうを受診してきました。
身体の症状を、自分なりに見て、

椎間板ヘルニア

かなと思っていたのですが、レントゲンを撮っても、

「そのような症状は診られない」

といわれたので、

「足の感覚がないんですけど…」

と答えると、すかさず、

「血行が悪かったり、季節の変わり目にはある事なんですよ」

と返されてしまいました。

やっぱり、朝一の病院受診は、医者のほうもあまりいい気がしないのかな?
ま、ヘルニアじゃなかっただけでも良いとしようと思い、痛み止めの薬だけ貰って帰ってきました。

皆さん、腰の痛みや、手足の痺れが長い事感じたら、病院受診してみるのも必要かもしれませんよ(余談でした)
スポンサーサイト
コメント
歳なんじゃない?
というのは冗談で、あたしもヘルニアのようなヘルニアじゃないような・・・って言われたwあれだけ検査したのにわかんないのかよぅって感じじゃけどもw結局、ヘルニアになりかけっていう結果となりましたw
病院も2,3個行った方がいいかもねぇ。
2005/09/29(木) 20:59 | URL | のっち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腰痛の解説

腰痛腰痛(ようつう)とは、腰に痛みを感じる状態、症状のこと。その原因は様々である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
プロフィール

たかちゃん

Author:たかちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

